日誌:看護部より 新人スタッフの紹介


細谷(看護師)

この病院に入職し、まだ慣れないことも多く

一日一日を過ごすのが精一杯の日々ですが、

先輩方に支えられながら頑張っています。

患者さんを思いやる心を忘れず、たくさんの

学びを得ながら日々成長していきたいと思い

ます。

 

望月(看護師)

看護学校を卒業し、やっと臨床の現場に立つ

ことが出来た喜びと、多忙、複雑な看護業務に

対する不安を感じながら、日々過ごしています。

患者様により良い看護を提供できるよう成長

していきたいと思います。

 

町(看護師)

入職してわずかですが、同期や先輩方に温かく

支えられながら日々業務に励んでいます。

まだ未熟な私ですが、精一杯努力して知識や

技術を学び、一日でも早く一人前の看護師に

なれるよう笑顔で頑張ります。


study_nurse.png

日誌:桜が満開になりました

まだまだ朝は霜が降りるような日もあるの

ですが、ようやく桜が満開となりました。

 

例年ばらばらに咲く当院の桜ですが、今年

はほぼ同時に咲くことができ見事な桜の

回廊が見られます。

 

来院の際にはご覧下さい。


20170426_1.jpg

20170426_2.jpg

20170427_4.jpg

20170427_3.jpg



日誌:桜が咲き始めています


小諸では満開を迎えているのに御代田

はまだ半分程度。

 

いかに温度差があるのかわかります。

 

昼間は20度いくのに朝はまだ暖房が

必要で寒い。

 

風邪をひかないようお気をつけ下さい。


20170420.jpg

1